小中大人

ブログ更新 追いつかない!!笑


3×3EXEの前日は


試合観戦DAY!!


朝一でミニバスの試合観戦へ


厚別体育館へ


小学生の 不思議なシュートは なかなかとめれない。。。笑


見たかった選手も少し見れたのでよかった!!


その後急ぎで 中体連見に石狩の 花川へ!!


中学で 部活頑張っているようで、初めて見れました。

会場は 中体連の決勝戦ということもあり


熱気むんむん


試合は ブザーと同時にシュートが入る


アレで 勝敗が決まりました


会場は どっかーーーーん!!最後までわからない試合

能力の高い選手も いて見ていて面白かったです☆


試合時間 結構遅れてて、その後はまたも

急ぎで 小樽へGO!!!


whitea と MAX 連れて行きました


高速利用で 早!!

高速ってこんな早いんですね!!


会場到着すると MCの声が!!

今回のMCは 福岡の侍ボーラーズのユーロウさん!!


入り口には NKSの ひーさーさん!!


こんにちはすると、タケシさんに電話してくれて


1階へ 案内してくれました

このご好意 本当に感謝感謝です


そして、MCのユーロウさんに ホワイティと挨拶行って

少し 話できました。


その時間のおかげで、ホワイティが パフォーマンスする方向へ!!笑

その後 大変でしたが、本当にやりました!!笑


写真は撮ってませんが、なかなか見れないツーショット!!

奇跡のコラボです!!


今回の小樽のイベントは いろーーーんな選手の参加ありました


写真撮ったので 見てくださーい!!

こんな感じでした!!


小樽で こーいう バスケのイベントって今までなかったんじゃないかなって


いま バスケのプレイヤーも 一生懸命なんかやろうとしてる感じする


子供たちは たくさん目指す場所や 所が出てきて


頑張れば 自分も ああなれるってイメージしやすくなってるのかも

きっと どんどん レベルも上がってくし プレイヤーの意識も高くなっていくのだろう


でも 忘れちゃいけない


先輩たちが 積み上げてきての今


ホント たくさんの人たちの協力や バスケに対する熱い気持

こいうい環境を創ってきたことを やぱ 日頃から ありがとうの気持をもっていていいと思う


結構 未来のキッズたちのために がんばっている人もたくさんいる!!


今回 小樽に来ていた選手たちは 試合前 子供たち対象のバスケクリニックも

やっていたのですが、子供たちは きっと楽しかったと思う


また 来年も継続してやって欲しいな!!


どんどん バスケ盛り上がればいいんだわ!


自分も 場 つくりがんばるもん!!