人の優しさ

こんにちは


最近 よく感じること


みんな 優しい人ばかり


何か やろうとして お願いしたら


いいよって 言ってくれたり


よくよく考えたら すごいなぁと思う


人間らしいなって思うのです


今回 急遽決まった 3×3の大会

審判とか お手伝いとか

会場の貸し出しのこととか


たくさんの 人が動いてくれてます


チームも知り合いの選手の参加もあります


だから いい大会にしたいな


今回 迷わず 話きて すぐ やります!!と返事


ぜんぜん 迷わなかった


自分にとっても これはやるべきと思ったし


なんとなく やったほうがいいと感じました


BEGのチームが 存在しているおかげで 実現できそうです


どんな 試合になるのか 楽しみです♪