頭の中

こんにちは


6月 一気にきてます!!

きてます!!


なにからクリアしていこうかな??


頭の中整理するため 今やっていること、考えていることなどなど


珍しく頭の中を ご紹介!!笑


これ 見た人は へ~そーなんだ~くらいでお願いいたします!!!


さあ!!書いてみようっと!!


・6/14日 3×3EXEの大会 運営の事

・6/13日 中体連・ミニバスの試合・小樽でのバスケイベント

・初心者バスケ教室のこと

・BEG 動画編集

・BEG NEWTシャツ注文

・6/29 バスケの会中学生以上のこと

・大学バスケの練習メニュー

・DENJUのNEW Tシャツ

・来月イベントパフォーマンスの準備

・久しぶりの振り付け

・7月妹の結婚式

・8月 親友の結婚式での スピーチ

・8月 whitea主催のフリースタイルバスケのイベントのこと

・9月 フリースタイルバスケバトル、パフォーマンスコンテストのこと

・髪の毛伸びたので、いつまた太一のところいけるかな?

・やっと完成したらしい FSBBのDVD

・NBで九州行こう計画

・新しいバッシュ どーするか?

・whiteaから お願いされたTシャツのデザイン

・7月に 大阪からパーティーが札幌移住

・北海道のフリースタイルバスケのこと

・自分の目標


さくっと書いただけでこのくらい


他にも 常にイロイロ考えている


要領悪いので てきぱきやらないと


時間も限られているので。。。


とりあえず、今週の3×3大会 がんばる!!


いい大会になりますように☆


毎日 完全燃焼!!


そんな気持で今日も ガンバルンバ!!