小学生 バスケの会 無事終了!!

お疲れさまです!!


6月1日(月) 小学生 バスケの会


無事 終了いたしました


参加して頂いた皆さま ありがとうございました


参加した子、保護者の方たち みんなが 楽んでくれていたら嬉しいな♪


何人集まるか わからなかったけど


40名近く集まってくれました


体育館は 熱気に包まれ 熱かった


小学1年生~6年生まで


初心者~上級者まで


バスケ!!バスケ!!バスケ!!


いろいろ改善点ありますが


また 何かやろうと思います


結構 試合になると みんな 本気!!笑


初めまして 同士のチームでも それなりにバスケになるんだな☆


今回 参加した子たちの 今後の活躍に期待です!!


みんな がんばろうね!!


フリースロー大会


もう少し シュート入って欲しかったけど


優勝したのは 女の子


おめでとう!!


今回の バスケの会 何かの いいきっかけになっていればいいな


きっかけは 人から っていうことも多々ありますし


次は 中学生以上の バスケの会だ!!


何人集まるかな??


お疲れ様でした!!