1番 ゲット!!

今日は いいこと 嬉しいことあり!!


1番 ゲット!!


なになに!!??


では こっそり話ししちゃいますね


みんなには 内緒ですよ


なんと 大内くん


ア○オ 札幌の 新しいレジでの お買い物 第1号でした!!


はい!! みなさん 盛大な拍手を!!


パチパチパチ!!


なにもしらないで 普通に買い物 したら


レジのおばちゃんが 今日 新しいレジに 変わって


1番最初の お客様でよ!!


って教えてくれました


そうなんですか!!! やったーって 喜びました


何か プレゼントでもあればいいのにねーって。。。。笑


ま!!でも!!


新しい レジに変わって 一番最初に買い物したのは 大内拓也ってことは

自慢になります!!笑


いろんな 1番ありますね!!


今でも 嬉しい気持です♪


その後は 幼稚園へ バスケの指導へ行ってきました


1年間で 3回あるうちの 初回


体 動かしたり ジャンプしたり パフォーマンスみせたり


ボールスピン みせると 毎回 地球みたい!!って言われます


とにかくみんな 元気元気!!


体 小さいけど パワー大きい!!


言葉の 使い方は 一工夫


楽しかった!!って言ってくれたので、よかったです☆


次回は ドリブルやろう!!


みんな ありがとう!!