週末

こんにちは


みなさん 週末お過ごしでしたか??


天気もよく


いい週末になったのでは☆


土曜日


旭川から パフォーマンス集団


A.P.D.


札幌の フリースタイラー


学生たちが


チカホでパフォーマンスするっていうことで


whitea などなどで 見に行くことに


1回目しか見れなかったけど、いけてよかったです♪

写真とってきましたよ

パフォーマンスを チラッとみたは後は


自宅へかえり


先週から コツコツ始めてる BEGの動画編集


やく 半年分


半年で かなり違うなって みていて感じました


がんばっていいの作ろう☆


編集の息抜きで 深夜 近くの公園へ


フリースタイルしにいってきました


一人での 練習が好きだな。。。。笑


音楽聴いて 動くだけなんだけど 奥が深い


新しい 動きも 毎回出るから 楽しいっす☆


日曜日は


午前中 前日に キタムーから連絡あり


急遽 バスケ教えに行くことに


指導者として がんばっているキタムー


ナイスでした☆


その後は ダッシュで 国際大学の試合観戦へ


手稲区体育館へ


なかなか 遠い!!笑


ぎりぎり間に合いセーフ!!


試合は 延長で 負けてしまいましたが


エンターテインメント性あり!!


ホント ハラハラ どきど!!


いい試合見させて 頂きました!!


未完成過ぎて 今後の成長が 楽しみ!!


素材は とてもいい!! 


逆のコートでも ナイスな試合!!


ラムズ VS ファブ


久しぶりの大人の試合に 大興奮!! 接戦は楽しいな!!

試合観戦で たくさん収穫できたので


コーチングに 生かします


スポーツ 気の持ち方 とても大事


さ!!


今日も あれこれしてから 寝よう♪


1日を 大切に


では また☆