南幌クリニック無事終了!!

今日は久々に バスケのクリニック!!


いろんな人の つながりと ご協力で 無事開催できました


久しぶりのクリニック


前日に考えたメニュー


ほぼ やってない。。。。


準備したところで


こどもたちみての クリニックなので変更が多いです


これが出来る 出来ない


この練習が出来るように


この動きが出来るように


最初から 自分の得意とする


ボールパフォーマンスでスタートみんなと話しながら

あーだのこーだのいいながら!!笑


今回何人かに 感想聞きました


【カッコよかったです。。。。顔が。。】

【パフォーマンスよりも話のほう面白かった】


こどもたちは 素直だな!!爆笑


初めて パフォーマンスみた子にパフォーマンスさせたり

はちゃめちゃ


その後は お決まりの

大内VS南幌ミニとの 鬼ごっこ!!

みんな 逃げるのうまい。。。


そこからは ドリブル、ハンドリング、1対1のことを

2時間くらい


あっという間の時間


フリースロー大会やるの忘れてて 最後の挨拶のときに

急ぎで開催しました!!ごめんなさい!!


優勝は 女の子でした、全然シュート外す気配なく、いいシュート打ってました。


帰り際には みんなにサインかいてお見送りまでしてもらいました。


今回のクリニック教えたことや、体験したこと、

今後に生かしてほしいです


みんな がんばれ!!!


そして、呼んでくれてありがとうございました!!


会場近くの 公園の滑り台!!

いい感じ!!


明日は 初心者バスケ教室!!

がんばりましょ!!