初 大学コーチ!!

こにちは!!


いってきました!!


めちゃ緊張した!!笑


今月から 週1回 平日だけど コーチすることになりました


大学は


札幌国際大学 男子バスケ部!!


中学校のときの バスケの監督


今は 平岸高校にいますが


その先生の紹介で 半年以上も 前からお話あって


BEGの練習日 変えさせてもらって いくことにしました


素直に 大学生相手にでも コーチできるようになりたいっていう気持が強く


チャレンジすることになりました。


チャレンジはチャンス!!


自分が 大学のコーチやるとは 想像できなかったけど


やるからには がんばる!!


し結果もだしたい!!


今回は 普段の練習の様子や 練習メニューを見てきたのがメインでしたが


来週から 早速 コーチしてきます!!


限られた 時間なので ポイント絞っていこう!!





母の日に 母にプレゼント!!


誕生日には 珍味セットだけだったけど


今回は珍しく 欲しいものがある!!とのことだったの


プレゼントしました!!


ジャーン!!


これからの 元気にがんばれ!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しおり (金曜日, 15 5月 2015 23:57)

    チャレンジは大切ですね!
    私は最近逃げてばかりなんで反省です

  • #2

    しおりさん→ (土曜日, 16 5月 2015 17:22)

    じっとしてられないので 日々 チャレンジです!!
    逃げるのも アリアリです♪
    思うがままに進みましょう!!!