初心者バスケ教室スタート!!

こんにちは


まだ 歯を抜いた所が痛い大内です。笑


無事 一回目の初心者向けバスケ教室が終わりました。


参加者6名あつまりました!!


ほんと0人じゃなくてよかったです。


その6名 + BEG選手で


楽しくをテーマに バスケやリました。


最初はどーなるのか、まったくイメージ出来なかったです。


でもでも BEG選手


自分らの役割 しっかり自覚していて、なかなかいい感じでした。


なにより、参加した6名の子たちの やる気がすごかった!!


ボールを必死で追いかける姿は


見ていて気持ちいい!!


がんばれ!!って 応援したくなる!!


楽しいバスケこれからも 目指してがんばろう!!


次回は どんな子が来るのかな??


楽しみです!!!