BEG 1歳!!

こにちは!!


無事 BEG パフェ会終わりました!!


歯は 何とか大丈夫!!笑


やっぱタイミング間違った!!笑


あっという間の1歳!!


今年もがんばるんだから!


たくさんの人に支えられてる感


ホント 実感しています


子供たちが 楽しそうにしているの見るのは


気分がいいいとです☆


たくさん笑顔作っていこう!!


トランプのときの集中力を 是非バスケにも!!


明日は 初の 初心者向けバスケ教室!!


参加者 0人ではなかったので、嬉しいです☆


BEGメンバーと一緒に楽しくできればいいな!!


どうなるかな??


みんなのこと 信じてるので大丈夫でしょう


少し 教える側へ


みんなよろしく!!


パフェ おいしかった!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トモミ (月曜日, 11 5月 2015 01:21)

    パフェ会いいですね~!!超美味しそう!!
    歯医者の帰り、具合悪くなりませんでしたか??

  • #2

    トモミさん→ (土曜日, 16 5月 2015 17:24)

    パフェ会 自分がやりたかったので!!笑
    歯医者でいつも 具合悪くなってます。。。笑