LEBANGA BATTLE 完

東京から帰ってきて、がんばりました!!


先日のレバンガバトルの動画編集やッッと終わりました!!


というか 終わらせました!!


すごい 開放感です!!笑い


時間ある方は 見てください☆


1回戦

2回戦

準決勝・決勝


よろしくお願いしまーす!!

みんな がんばってました!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トモミ (木曜日, 07 5月 2015 02:44)

    編集お疲れ様でした!!
    見に行きたかった~♪
    ニモ君がMAX君に勝って優勝なんて驚きでした!!
    これがバトルの楽しさですよね…( ・∇・)

  • #2

    トモミさん→ (土曜日, 16 5月 2015 17:25)

    編集がんばりました!!
    NIMOは 面白いすからね!!
    期待にこたえてるうちは 強いですね!!
    今年は いい感じでしょう♪