バスケの会またやります!

どうもです(^-^)


先週 久しぶりに高校の試合を見にいってきました。

お目当ては、小学生の時 レラのバスケスクールに通っていた選手

その選手の現状をチェックしに行ってきました☆


残念ながら 1カ月前に腰を痛め まだ復帰したばかりだったので、

100パーセントの動きでは なかったようでしたが


どこ見てるのかな??

なにするのかな??


なんて ワクワクしながら見てました(^-^)


2試合目 残り時間 何秒かで シュート決めれば 逆転の場面もあり


ホント楽しくみれました♪


ボール持ったら 何かすんじゃないか??って期待できる選手なので、今後も期待です☆


次回は決勝トーナメント!!


見に行けたらいきたいな♪


その選手の対戦相手......東陵高校!!笑

自分の 母校です(^-^)


噂によると、 かなり面白いチームになっているらしい!!

監督が 置物のようだという話..笑


楽しみです☆


久しぶりに 会ったその選手と話してて


レラのスクール来ていた選手が 現在みんな 上手なってるよね!!ってなって、


今度 みんな集めて 試合してみるか!!ってなってのでさっそくやります!!


6月にやるので!!


詳しい事は 近々発表します(^-^)


景品も しっかりありますよ!!


みんな きてね(^-^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ニセローズの父 (日曜日, 26 4月 2015 06:59)

    企画楽しみです^_^
    ニセローズの試合も観戦に来れたら来てね*\(^o^)/*

  • #2

    ニセローズの父さん (水曜日, 06 5月 2015 03:54)

    企画お楽しみに☆

    チャンスあれば行きますとも!!