修理へGO!!

こんにちは☆


頭クルクルのパーマの大内です


初パーマ生活どうなのかな


なかなかイイかもです♪


髪の毛のセットが 素早くできて時間短縮です(^-^)


あたまもクルクルですが


あたまの なかもクルクルしています


ここ最近 PCの調子が良くないって思ってて


ついに...(T_T)/~~~


サポートセンターへ 電話して いろいろ試したけど、


物理的に もう不可のと診断されました(T_T)/~~~


データが...データが...バックアップ大事っすね


過去の事は 考えるな 今と未来を考えろ!!


そう思ってがんばろう思います!!!


仕事でも使っているPCだったので、ピンチはピンチですが


前向きに!!


新しいアイディアが浮かびますように☆


明日は 朝6時50分 江別市体育館へ!!


はやい!!笑


日頃 とても とてもお世話になっている


とある方(Mザキさん)の大会のため


今回 自分のチームBEGは参加できなかったけど

しっかり仕事して、ナイスな大会となるように頑張ります!!


さ!!今日はこれから BEGあけぼのだ!!

BEG中学生の進路がだいぶ決ってきました!!


新ステージで輝け!!


BEG小学生は自分らの時代だ!!


攻め気の姿勢で チャレンジしよう!!


今日も一日 イイ日にしようぜ!!


皆さんもイイ日になりますように(^O^)/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ニセローズの父 (土曜日, 18 4月 2015 06:59)

    おはようございます^_^
    ピンチはチャンスへのきっかけでもある❗️ガンバ‼️
    Mザキさんによろしくお伝えください。

  • #2

    ニセローズ父さん! (日曜日, 19 4月 2015 10:43)

    大ピンチなので、大チャンスすね!!笑

    涙あり、喜びあり、笑顔ありのイイ大会になりました!!