初ぱーま!!

こんにちは


今日は朝から 髪の毛切りに


前回と同じく 太一郎の所へ


大通り店から 麻生へ移動へなってました


髪の毛 だいぶ伸びてて やっと切にいけました!!


サイドを 刈り上げてからどーする??ってなって


ぱーま??


時間あるし やってみるか???笑


いままで パーマかけたコトなかったので、

チャレンジ!!


いつもと違う自分です!!


天気よかったので、ダッシュで 撮影へ


なかなか イイ感じかも!!??


似合うのか 似合わないのか


初だから よし!!笑

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    しおり (火曜日, 14 4月 2015 00:08)

    素敵です!ますますカッコいいですね

  • #2

    しおり (火曜日, 14 4月 2015 00:43)

    大内さんは彼女いるんですか?(笑)

  • #3

    しおりさん→ (水曜日, 15 4月 2015 23:11)

    こんにちは

    なかなかいい感じかもっす!!
    太一のお陰す(^ー^)

    ボールが彼女です\(^o^)/