心残り

楽珍祭の事なんだけど


とても残念なことあって


フランスから 参加しに来ていたスピンボーイっていう

フリースタイルバスケットボーラーがいました

動画はこちら

自分とwhiteaのコンビ NEROBIANCOのパーカーを着て動画撮ってくれるほどです♪


いつか 会いたいなーとずっと思っていて


そしたら 楽珍祭に行くよ!!ってメッセージきてました!!


2か月くらい前から 来るって言っていたのでワクワクし♪


ついに 北海道にも海外からくるようになったか(^-^)

なんて 思ってました


せっかく来るのだから どこ連れて行こうかなーとか

一緒に動画撮るの楽しみだなとか


ちゃっかり プレゼントも用意していて


Spinboy Tシャツを作ってました


きっと 喜んでくれるだろって(^-^)

自分的にも いい感じのデザイン


そしていよいよ 


Spinboyが札幌に♪


千歳までは MAXがお迎えに


次の日の夜に会う予定でいました


しかし


MAXから Spinboyの体調がよくないとか

病気持ちだとか 歩くのがきついから 車が必要だなど


来て早々 調子がよくない感じで。。。。


フランスからの長旅だから 相当疲れているんだろうと思っていました


楽珍祭前日は 自分も実家に 泊まってもいいか??ってなったり

家に来るの楽しみでした(^-^)


だけど 札幌到着の次の日


体調がよくないから 帰りの飛行機の日にちを変更したいと


早朝 MAXからの連絡。。。。


MAX 英語話せないから 大丈夫か??

しっかり頼むよって気持ちで いました


んで 午後 帰りのフライトの日 変更できた??ってMAXに聞くと


もう フランス帰っちゃいましたって。。。。


は???ってなりつつ


まったく 意味が分からず。。。


なんで 帰る前に教えて欲しかった。。。


せめて 空港へ 見送りだけでも行きたかったけど


もう 遅すぎて


今でも このことが 後悔してます(・_・;)


行こうと 思えばお迎えも行けたし


札幌来てからも会おうと思えば会えた


帰る前にも 会おうと思えば会えた


すごい 楽しみにしていただけに


ホント ショックです


あのときなんでこーしなかったんだろ??


Spinboyが 命がけで来てたのかと思うとなおさらです


昔 飛行機乗れないって話は聞いていたけど

病気の話聞いて 納得でした


メッセージでは 早くフランスの病院帰らないといけないって。。。


その後 Sinboyからは フランスに来い!!って


NEROBIANCOで行けるようにしたいです


そんなこともありました。


心残りって こういう気持ちなんだって わかりました。


フランスにいつか 行きたいって気持ちが生まれました


どんなところなのかな


フランスは