2月ラストは ミラクル!! 3月最初は説明会!!

こんにちは!!


もう3月ですね!!


今年も速い(・_・;)笑


2月の28日にレバンガの試合で


whiteaとSKYBONZが パフォーマンスするようで


行けそうだったのでいってきました!!


みなのパフォーマンス観れて 満足!!


自分がレラカムイにいた頃をとてもよく 思いだしました(^-^)


もう何年も前になるな


その後は サブアリーナでクラブチームの試合を観戦


会いたかった 人に合えて


挨拶できてよかったです(^-^)


観たい選手も見れて また大満足♪


久々に会った大学の後輩!!


ホント イケメン!!!

きたえーるの後は レンジャーと練習しに ちえりあへ


いろんな話しました(^-^)


中学生になると いろいろだけど


大事な 所は 大切にして欲しいなと思う


選択しなきゃいけないときもある


みな 同じだ


いろんな コト 考えながら


地下鉄で帰ってるとき


地下鉄のホームで


whiteaに出会うというミラクル!!爆笑


別行動 時間も 場所も 違ってたのに


なぜ そこにいる!!笑


運命です。笑


記念写真を撮りました(^-^)

NEROBIANCOパーカー着てるwhitea


NEROBIANCOトレーナー着ている 自分


さすが NEROBIANCO!!!


いろんな人に出会う日だった2月の最後の日でした♪



そして3月1日 BEGの第2回目の説明会


前回の続き&今度のプラン


これから 参加者ルールと練習曜日の調整


体育館が使えるかもとても大きな問題


実行できればいいな~


今度は 話したことを プリントにする作業


みんなに伝わるように 頑張るぞ!!


2年目のBEGに向けて 準備!!


マスコットキャラは決まりました♪


説明会は もう1回必要かも


それで 大体決まりそうです


PVもあと半分くらいで完成!!


ふんばる!!