契約


 ご存じの方もいると思いますが コレです!!


NEROBIANCOの相方


whiteaのレバンガ北海道とのマネジメント契約!!

...

昨年 函館から札幌に来て絶好調のwhitea


ノリにノッテる男は グイグイ行きます!!


詳しくはこちらをご覧ください

http://www.levanga.com/news/topics/201501/000777.html


新しいステージで 大いに活躍してくれるコトでしょう(^-^)


北海道のフリースタイルバスケも ますます盛り上がりそうです♪


今まで ホワイティーだと思ってけど


ホワイティ だったみたい(+o+) 衝撃の事実!!爆笑


ティ♪ ティ♪


みんなで 応援しましょう!!


Go!!Go!! ホワイティ!!


ティ♪ ティ♪ ホワイティ♪


ティー!!って言いたい!!笑

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ともみ (金曜日, 30 1月 2015 03:54)

    お疲れ様です! ティーネタ、ウケますね~( ^∀^) レラカムイ時代はネロくんがやって、レバンガ時代はホワイティくんが契約…本当にね

  • #2

    間違いました、続きです! (金曜日, 30 1月 2015 03:58)

    本当にネロビアンコはすごいです!! 月刊ネロビアンコ、これから超楽しみにしてます\(^o^)/

  • #3

    ニセローズ母 (土曜日, 31 1月 2015 00:16)

    ホワイティーさんおめでとう(*^_^*)
    あ、ホワイティさん σ^_^; 言いづらいかも…相方まで間違えてるってどういう事⁈
    個人的にホワイティさんには驚かされる事が多くて、簡単に人に懐かない息子が会って2.3日で懐いた事にも驚きましたが…
    息子の憧れの大内さんの相方だけあって、子どもの心を掴むなぁって…。
    忙しくなっても また相手してやってくださいね。応援してます(^o^)/

  • #4

    o-taku (土曜日, 31 1月 2015 01:40)

    ともみさん
    それぞれ役割があるようですね(^-^)
    月刊ネロビアンコ 2月号もよろしくお願いいたします☆

  • #5

    o-taku (土曜日, 31 1月 2015 01:43)

    ニセローズ母さん
    間違いなくホワイティーって伸びると思います!!笑
    これから どうなるかわかりませんが、また相手してもらいましょう!!