変化する

こんにちは(^-^)


週1回のブログ更新みたいになってます♪笑


この時期は 自分の中では 変化の時期


みなさんも そうじゃなないですか??


仕事だったり、学校だったり、春から何か変わるっていう感覚


きっと、学校で 学年変わるから それかなーと思います


環境変われば 何か新しい発見とか 人との出会いもある


きっと その変化は 大事だと思いつつ


なにか 学ぶべきことだったり


挑戦しなきゃいけないコトだったり


いろんな 意味が あるものだと


今までの 自分でいることが いいのか


自分を変えるべきなのかは その時に考えて行動してみようと思います


自分が 予想していたコト 以外の事が起こると


どしよ~どしよ~ってなる


いつも 予想外!!!!笑


でもさ その時その時 考えて決めたことだから


それでいいんだと思う(^-^)


そんな時は 自分に自分で 大丈夫だよ~って


自分に きっと どうにかなるさ!!って


自分の事 自分で応援!!


頑張れ おーうちのたく!!!笑


この文書いてて 気づくコト


自分っていう 言葉が 多過ぎ!!笑


いつも 自分の事ばかり 考えてるんだろね。。。笑


どうしたら 人の役に立てるのか??なはずなのに(・_・;)笑


多過ぎなので 


なん個か 自分って言葉 消しました!!笑


自分って 自分の事よくわかない(・_・;)


あるある!!あるある!!


それは 置いといて ポイっと♪


とにかく 今やってる事と これからの事のために


一生懸命頑張ろ!!


成功とか 失敗


勝ちとか負け でもなく


やる!!!!


バスケで 人を笑顔にしたり感動したり(^-^)


いいないいな♪


ここ最近 ますます 体育館欲しいと思うし!!


バスケのハーフコートぐらいでもいいから 創りたい!!!


そこで やりたいことは 頭の中のあるし


イメージできてる(^-^)


自分価値しっかり高めつつ


指導者としても もっとレベルあげてかないとな!!


常に チャレンジャー&クリエイティブ精神で!!


それと、今年も 無駄なプライドをどんどん捨ててこう!!


意識は高く!!!ストイックに!!


無!!!


さ!!今日もいろいろ 課題 クリアしよ!!


昨日は 一緒にパフォーマンスしているEZOSTREETメンバーのKUROに

自分がデザインした パーカーを無事お届けしました


と 今年から新しくメンバー入りしたダンサーのわたぱち君にも

事お届け!!


ミッションクリア!!


皆さんも 今日のミッションクリアしましょう♪


本日は 天気がいいので 気分もいいぞ!!


良い日に なりますように♪(^-^)♪