清水 の 太一朗

こんにちは


清水太一朗 ご存じの方いますか?


知らない人も 多いと思います


太一朗は 自分が高校の時の大親友(^-^)


同じバスケ部で 一緒に練習がんばってた仲間です


この人がいなければ 今の自分がいないだろなーって思う人の一人です


練習の時の 1対1は 必ずと言っていいほど 一緒にやってました


太一朗とは 小学生の時から知ってました


自分が 札苗北小ミニバスで


太一郎は マジカルキッズ


当時 マジカルは 地区でダントツ1位


一回も勝ったコトは ありませんでした


強かったな~


中学へ行くと自分は札苗北中


太一朗は 北栄中


たまに会場であったりしたり してたので、ちょいちょいあってました(^-^)


んで 高校が 札幌東陵高校で 一緒になり


よく 一緒にいるようになりました


高校卒業後


自分は 大学へ


太一朗は 美容師の専門学校へ


卒業後 太一朗は  東京へぶっ飛びました


仕事が忙しく


たまに 札幌帰ってくると 会ったりして手


最近どう??な話したり


太一朗 優しいから たまに電話とかもしてくれてました


自分が 大変な時


太一朗が 大変な時


お互い励まし合って乗り越えたコトたくさんある


最後は いつも 頑張ろう!!っつて


太一朗は いつも 元気だけど


現在も 難し病気と 戦い中


それを知ってる


んで 太一朗 東京に行くとに 約束したことがあって


それは


自分が 東京へ 髪の毛切に行く!!


結局 太一朗 去年 11月くらいに札幌へ帰ってきてしまい


東京で髪の毛 を切に行くことができませんでした


でも それまで 太一朗に切ってもらうまで


美容室へは行かないで 自分で切ったり 妹に髪の毛切ってもらってました


妹は トリマーで 良く家でささっと切ってもらってました


自分は 犬じゃないけど!!!笑


高校1年生の時に行った 床屋さんブリ


初めての 美容室!!


すごく 緊張した!!




場所は 


札幌市中央区南2条西3丁目3-11-4 ティアラドゥ 3階


soen 大通り店です


また 太一朗に 髪の毛切ってもらえるの楽しみに


仕事頑張ろう!!!


にしても 美容師がカッコイイ!!


ほんと憧れる!!!


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    トモミ (火曜日, 13 1月 2015 03:01)

    お疲れ様です! シャレオツなお店ですね~(°▽°)そしてコーチの壁ドン、キャー!(≧∇≦) 次はバスケスタイルバージョンでお願いいたします\(^o^)/