ありがとうございました!!

こんにちは

1年間 あっという間

まだ 終わってないけど!笑

...

今年は とてもラッキーな年

パフォーマンスでは たくさんいろんなところへ行けたし
NEROBIANCOのwhiteaが 札幌へ移住してきたし
バスケットボールを使ったパフォーマンスでテレビのCM、広告にもなったし

念願の 沖縄へも行けました(^-^)
NBA選手来日で 2年連続パフォーマンスはすごいコト

とある中学校へ バスケットボールもって講演会へも行けました

そして 知ってる人は 知っていると思いますが
今年は 小学生&中学生のバスケチームを5月からスタート
体験期間から 含めると1年ちょい

305センチのリング
7号ボールで練習しています

チームのテーマは

【 バスケを楽しみ バスケで人を楽しませる 】

見てる人が おぉぉぉぉ!!ってなるような選手たくさん
育ってくれたら嬉しいです(^-^)

バスケ関係者はもちろん、バスケ知らない人たちが見てても
ワクワクするような 魅力ある選手 いいなと思うからです♪

自分は 今まで たくさんの先輩たちや 仲間 子供たちのおかげで、
バスケ続けてこれたし たくさんの人に会うことができました

今の生活は バスケ中心になっています

だから 今度は 自分が バスケ教える側になったり
環境を 創ったりしていきたい 気持ちが強い

バスケがなんで生まれたのか?とか
バスケ創った人は どんな気持ちで創ったのかな?
ってところも 勉強していきたいと思います(^-^)

昨日 12月30日は 自分が生まれた日

大内 拓也 30歳になりました(^-^)
年末の忙しいときに…笑

これからも 自分の名前
拓也の拓は 開拓の拓
らしいので 開拓してけるように頑張ります

今年も お世話になりました(^O^)!!

ありがとうです!!

来年もよろしくお願いいたします

良いお年をお迎えくださーい♪