忍者の翌日は!!

これにいって パフォーマンスしてきました(^-^)


パフォーマンスはNEROBIANCO新作です♪


深夜練習1日だけで 不安だらけ♪笑


前日の 忍者の舞台での全身筋肉痛!笑


忍者着筋だな!!


この大会には 知り合いがたくさんいて、久しぶりに会うバスケ仲間がほとんど


元チームのMAYBEの選手も参加してました!!


優勝候補でした!!


試合は とんでもなく 激しい試合に


ゴールしたは プロレス!!笑


見てる方は 面白いけど やってる方は 大変


フィジカルの強さが 必要だ!!!


パフォーマンスは


決勝前


2人の合わせは まずまず


ソロパフォーマンンスが ひどかった。。。


笑はとれました(^-^)笑


練習で ふざける ホワイティーに対し


本番で ふざける 自分…笑


フリースタイルしてるな~ 違うか!!


でも 最初のドリブルの合わせは イケてたはず!!


そのうち ユーチューブに動画上がると思うので、

上がったら お知らせします!!


ハーフコートバスケ広がってきてますね(^-^)