どばっと!!その2!!忍者舞台のこと!!


本日は 猛吹雪警報??


まだ、雪降ってません。。。。アレ??


BEGの練習 吹雪で大変だから 休みにしてしまったけど

これからかな??


今書いてるの 17:30です☆


さてさて!!

その2!!


ちなみに深夜練習は

12/10

12/11


忍者の舞台は12/13日でした!!


では忍者の舞台の感想かいてみよう♪


まず このお話頂いたのが 半年以上も前からでした

12月の事なんで わかりませんって 打ち合わせした記憶あります


それが もう終わったなんて。。。


最初は 自分ひとりで参加予定だったんだけど

ひとり さみしいし EZOやってたから

メンバー一緒なら出ます!!と軽いキモチでOKしました!


いつも パフォーマンスお願いされたら はい!!ってなにも考えず答えてます

そうじゃないときも ありますが(^-^)


初めての事に チャレンジは 自分の中であり(^-^)


返事した頃は 舞台やったことなかったので はい!!

でしたが、前回のダダイズムで、気持ちが下が…


舞台の大変さ知りました


今回の忍者の舞台も同じく


リハーサルの日決めるのも 大変

EZOメンバーみんなスケジュール バラバラで、全員そろっての練習は

今まで ほとんどなく


さらに ダンススタジオの人たち 映像の人 照明の人

月1回の リハをやるのが まず一苦労でした


何度も連絡取り合って 取り合って


んで 忍者の音源が 同じリズムで同じ感じなので

タイミング取れず のやつでした


まぁ 全部 自分の経験がないから 上手くできないだけで

ダンサーとかなら スムーズにできるのでしょうね(^-^)


EZOの 当日リハまでの仕上がり度は 50パーセント。。。。


ダンススタジオの人 不安??あきれ気味??笑

ほんとすみませんって気持ちで 本番頑張ります!!のやつです


ダンスの事は 良くわからないんですが


今回のショーの決定的な違い発見!!


EZOのソロパフォーマンスみんな 本番の雰囲気で動いたり

何やるか 決めないで その時の気分や お客さんの反応 体の調子で動いてるっポイです


ほとんど アドリブ??


ダンサーさんたちは ずっと同じ動きをリハから全力でやってました


リハも本番も同じ!!!


だから ダンサーさん すごいな!!って思いました!!


そして今回の舞台 本番近くなってから わかったコト!!


ダンスの先生が メインだったこと!!

バトンのMOMOKAに 聞いたら 結構ダンスそうらしいって


そーなんだ


発表会って感じとは また別で 作品って感覚なのかな??


バスケで 例えるなら


コーチがメインで試合でる感じかな??


選手兼コーチみたいな感じか!??


なるほどなるほど。。。。。って違うかも(笑)


いろんな発見盛りだくさんでした!!


あとは来年 映像送ってくれるようなので


みんなで 上映会ですね(^-^)


経験値アップできて よしとしよう!!

この経験が どう生きるかわかりませんが


声かけてくれた ダンスラッシュの皆様 

そして 一緒にやってくれたEZOのみんな


見に来ていたお客さんたち みんなありがとうございました!!


これからも イイパフォーマンスできるように頑張るので

よろしく お願いいたします!!


だいぶ 痛かった 股関節、足首も調子よくなり

また100パーセントで動けそうです(^-^)


動ける体に しっかり戻して 思いっきり動きたいです♪


今年はEZOで 忍者になれました


個人的に 自分が思う忍者の格好でいつかパフォーマンスしたいです(^-^)


忍者の次の日もパフォーマンスしてたので


そのことも書こー(^-^)!!


うん。。。。。まだ雪降ってない……