最近の事どばーっと!!!

どうも おーうちです!!


ブログ更新できてなかったので、ドバッといきます!!


どこからだ??笑


よし!!


深夜のスタジオ練習の事から!!


NEROBIANCO の相方 whitea と初のスタジオ貸切の深夜練習のお話


時間でいうと


23:00~27:00


帰宅は 朝4時頃


大変!!笑


どうしても 1つショー作らないといけなったので、頑張りました!!

NEROBIANCO練習は 久々


相変わらずの 爆笑


まあ楽しいこと 楽しいこと(^○^)


大体 whiteaが ふざけだすんですよ!!

いつも いつも!!


ショーの振り付け 全然進まない。。。笑


あっという間に 4時間たつやーつ


この動きはやろうってのがあったので


それをメインに あとは ひらめきなどで

作りあげてきます♪


なるべく みたコトない動き シンプルだけどカッコイイ動き

それなりに こだわって作ります♪


すごい疲れたけど、楽しいからよし!!


whitea謎に練習後 体幹トレーニングやってました…

全然 まっすぐじゃない。。。笑



おっと!!


なんと 次の日も 深夜のスタジオ練習!!笑


今度は EZO STREET!!!


2日連続 頑張りました!!!


同じく朝3時まで!!


この日は 忍者の舞台の 練習!!

覚えることたくさんで、この日も どうしてもの日!!


頑張り時!!


スタジオ欲しくなりました(^-^)

この日も whiteaが 。。。。笑

前の寝不足で テンションがおかしなことに(・_・;)笑


課題の 8カウント 何度も何度もタイミングの練習


忍者はこんな感じでした

なんかな……


うん!!笑


忍者!!忍者!!


舞台は 無事終わりました 朝から夜まで くたくたになりながら

よく頑張った!!


早く 映像みたい!!


どのくらい 忍者になれたか チェックですね!!


今回の 舞台も たくさんの事学びました!!


今は 開放感でいっぱいの気持ちです♪


EZOのみんな 本当にお疲れ!!


忍者の舞台の事は また次回のブログで書きます!!


つづく