崖っぷちのワケ

前回の ブログの ピンチ感

 

説明します!!!

 

12月13日(土)に サンピアザ劇場で 舞台があって

 

そこに EZO STREETで出るんですよね

 

んで 11月30日にリハーサルがあったんだけど

 

まーまーまーまーまー!!!!

 

覚えることたくさんあって大変!!笑

 

まず 重大な事!!

 

ダンスでよく使われている 8カウント!!

 

これです!!

 

1.2.3.4.5.6.7.8!!

 

これが どうも苦手で

 

じぁ ここ2×8でとか 4×8でとか

 

ふぉーえいと つーえいと

 

(+_+)

 

リズム 取れなくて 出るタイミングがわかんない。。。

 

自分の 動きは8カウントで 練習してきた動きじゃないので

 

全然 動けない(+_+)

 

大ピンチって わけです

 

本番まで 間に合うのか??笑

 

どーにかできるように 頑張るしかないっす!!笑

 

小学生たちは 学習発表会時期ですよね??

 

子供らで 緊張してる子の気持ちが

 

よーーーーーーくわかります!!!笑

 

本番までになんとか…

 

1.2.3.4.5.6.7.8!!

2.2.3.4.5.6.7.8!!

3.2.3.4.5.6.7.8!!

4.2.3.4.5.6.7.8!!

 

頑張れ 自分!!笑

 

こんな感じです!!


ダンススタジオの発表会とコラボします!!


1部は 普通にパフォーマンス!!

2部が 問題の忍者パフォーマンス!!


忍者!!


小さいころの なりたかったこと??人??憧れ??笑


ここで夢かなう という(^-^)爆!!


EZO みんな 忍者ですからね!!!笑


忍者頑張ります!!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しおり (水曜日, 03 12月 2014 08:34)

    頑張ってください!
    素朴な疑問ですが大内さんは何歳なんですか?

    27くらいのイメージでしたが…

  • #2

    おーうちです (土曜日, 06 12月 2014 22:26)

    しおりさん
    おーうちはもうそろ30です!!