無事 終了!!応援ありがとう!!

こんにちは!!


中学校の 総合的 時間の 学習!!無事終わりました!


朝 携帯のナビ見ながら 会場へ向かうも


迷う!!!


全然 違う!!


どしよ!!


ってなりましたが 無事学校へ到着!!


かなり 焦りました!!笑


中学生は 35名!!


自分の講演が 一番人気だったようです!!


すごい 嬉しい(^-^)


思ったよりも 時間たつの早くて


時間オーバー気味になりました。。。。笑


講師 1人の持ち時間90分!!


大内は パフォーマンスで60分くらい使いました!


生徒と話したり 一緒にやってみたり


話を聞いてるだけじゃ つまらないので


実際に 体験してもらって 何か感じてもらえればって思いました(^-^)


しゃべりは 相変わらず 下手だけど


気持ちが こもった感は出したかったし


自然体で生徒と話ができるように

パフォーマンスで 心の距離を 縮めて♪


話したいこと 全部は話せなかったけど


みんなにサインしてきました(^-^)


自分が 中学の時 こーいうのなかったから


とても いいと思いました(^-^)


貴重な経験 ありがとうございました!!


また こーいうところ 行くかわかりませんが


反省します!!笑


応援してくれた皆様 ありがとうございました!!



コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ももか (金曜日, 21 11月 2014 02:39)

    かっこいい!!!
    お疲れさまです^ ^

  • #2

    しおり (土曜日, 22 11月 2014 01:04)

    前もコメントさせていただきました

    大内さんのことは資格取得中に勉強していたちえりあで見かけて知りました
    べらなくてもだれかに刺激や影響を与えたりできるのはすごいですね

    私も信念を持って頑張る力もらいました

    ありがとうございました

  • #3

    denju-bball (土曜日, 22 11月 2014 11:54)

    ももかさん
    ありがとうございます(^ー^)
    もっとかっこよくなれるよーに頑張りますので!
    また、ブログ覗いてください!!

    しおりさん
    コメントありがとうございます!
    普段 自分もいろんな人から、刺激もらってるので、それを 自分なりに変換して って感じです!!
    まだまだ部分がほとんどですが、また講演会の話が来るように頑張ります!!
    誰かの役にたちたい気持ちが、強いです(^ー^)

    また宜しくお願いします!