一瞬で!!!!!!

雪!!!


もありましたが


ここで、ちょっと 出来事のお話


昨日 BEGの練習がありました


11月なかなか 体育館が確保できず


練習日も週1、2程度


週3は できるようにしたいんですが

厳しいところです


ここ最近 自分のカラダが 思うように動かず

あんまり 気分はよくなくて…


夏場の イベントパフォーマンスや、練習での体への負担が

ここにきて 出てきたのか??

と思うような 感じです


結構 自分のカラダ ムリさせちゃったかなー

ムリしても 大丈夫なカラダ作ってるはずなんだけどな!!笑


少し からだリセットする期間ですね(^-^)


そんな 自分の体も思うように動かないし

練習場所も確保できてないし


どーしよーかなー なんて思ってて


んで、久しぶりのBEG練習


今日は何しようかなーって考えつ

準備していると


めちゃくちゃ 元気に挨拶してきた選手が1名!!!!笑


ほんと ビックリ!!!


そして、一瞬で 元気もらいました!!!!


挨拶 一つで こんなんなるんだなって実感した(^-^)


練習前 元気に挨拶してくれると 嬉しいし


よし!!頑張ろう!!ってなる!!


元気に挨拶!!


大事にしよう!!!


そう しよう!!


ナイス BEG選手!!


そして ありがとう!!!


寒さに負けないぞ!!