ダダイズム 無事終了!!

お久しぶりです(^-^)


EZOSTREET 初の舞台でのパフォーマンス


無事終了しました♪


今回のパフォーマンスは、珍しく全然やる気が出なく


当日の出発前も なんだかなーっ気分…


いつも イベントでパフォーマンスさせてもらってる事が


どんなに ありがたいことか わかりました


初めての舞台でのパフォーマンス


ショーケースを作り


リハーサルを行い


本番は丸1日 控え室から出れず


総監督から 厳しいお言葉頂きました…


普段 指導してる立場なので


誰かに動かされること 久しぶりでした


ダメ出しもたくさん頂きました(^-^)笑


舞台の現場では普通かもしれませんが


自分らに とってはちょっと厳しいなと思うところも


突然 大きな 声で指示されるのは ビックリしますね


当日の総リハでは お客さんいなかったけど


それなりに頑張りました


自分は お客さんいないと やりずらい


その場、その場で 雰囲気やパフォーマンスも変化するので、

毎回違うパフォーマンスになります


思いつきや、ひらめき 大事だな(^-^)


会場入りから 7時間


やっとこ パフォーマンス!!!


くたびれ感 満載のEZOメンバー!!笑


本番は おーうちの トークからスタート


コンカリーニョ体操を 思いつき トライ!!

お客さんみんな やってくれました☆


暖かいお客さんたちで 良かったな(^-^)


パフォーマンスは 手拍子や 歓声もあり


盛り上げることできましたよ!!!


みんな 頑張った!!!


なぜか EZOSTREET が トリだったんですが

自分らで大正解!!!


後日 主催の方からも お褒めの言葉頂きました!!


トリに ふさわしかったと


お客さんも 楽しかった また来たいという声もあったそうです♪


終わってみれば、すごい達成感でした


やってよかったなって (^-^)


何事も やってみること 大事だな!!

行動すること。チャレンジすること


これからも 続けていきます!!


指導者→ チャレンジャー でいたいです


何かに向かっている人に 人は魅力を感じるのかもしれませんね


夢を語れるのは 夢を追ってる人


夢って 良く聞くけど


夢の 正体ってなんだろう???


自分答えとしては 夢とは。。。。






まだ 夢を語るには はやい!!!早すぎる!!!調子のらない!!笑


でも その答えが見つかりそう(^-^)


夢に向かってる人なら わかるでしょうよ!!


夢って 終わらないから!!!


エンドレス!!!


どや???どや???


夢って言葉 自分は好きだな♪


なんか きらきらしてるイメージ(^-^)


暗い より 明るい 方に いたい♪


では 長々と書きましたが 最後は自分のそっくりさんの写真で!!


似てる!!という声が ほとんどです!!


どうぞ!!爆笑!!

カートにいれますか??



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ニセローズ母 (金曜日, 31 10月 2014 00:59)

    いつからモデルしてたんですか?
    そっちが本業とか Σ(゚д゚lll)
    1枚目の写真の左側のボーダーをSで
    息子に、右側をMで旦那に注文します。
    受け取りはデンジュで(笑)

  • #2

    basketball-beg (月曜日, 03 11月 2014 18:46)

    ニセローズ母

    ほんとそっくりで、周りから似てる連発でした!!笑
     いつかそーなったら 是非お願いします!!

    受け取り DENJUで!!(^-^)