FSBB2014 日本一決定戦 北海道・東北ラウンド ダイジェスト (Freestyle Basketball Battle)

こんにちは


先日行われた フリースタイルバスケの北海道・東北ラウンドのダイジェストが

アップされました


みんな バスケットボールを使って あんなことや こんなことしてます


今となっては


小学生

中学生

高校生

大学生

一般


それぞれ やっているプレイヤーがいます


これから、たぶん 増えてくると思います。


バスケのカッコよさは 残していければいいなと思います


これ見て、バスケっぽくない、バスケじゃないってなるかも知れないけど


プレイヤーは 一生懸命練習したり 遊んだり


何かに向かって の行動なのでいいのかなと思う


自分は 今までずっと

バスケットボールを使った パフォーマンスに向けての

練習です


仕事 となるように


バトルで勝つための練習は ほとんどやってない


目的が違うと そこまでの過程も 練習方法 身に着けるスキル 全然違う


自分のゴールは どこか??


バスケットボール 1つで何ができる?


今 自分がパフォーマンス続けているのにも


ちゃんとした 理由はあります(^_^)


誰にも言わないけど!!!


結果が出たら 言います


だから それまで続けてみる


自分のカラダよ 頑張れYo!!笑


では動画見てください♪


みんな お疲れさま!!