児童会館 お仕事入門シリーズ !!

こんにちは


無事終わりました!!


かなり緊張して


どうしよう どうしよう


そんな気持ちでした


小学生・中学生に2時間


バスケのお仕事についての時間


今回 の内容は大きく分けて4つ絞りました


1 パフォーマンス

2 ビデオ

3 バスケ体験

4 話、質問タイム


パフォーマンスは30分 ゆっくりと


しっかり 笑も取れました(^_^)


ビデオは 昔の映像

AND1の時のもちらっと


ちょっと 時間長くて 結構寝てる子いました。。。。。反省します


寝てる子いたので、カラダ動かしタイム!!

シュートやったり

1対3やったり


子供は じっとしてるより 動いていた方がいいみたい(^_^)


最後は 質問タイム!!


いろんな 質問が!!笑


今回 パフォーマンスは 手ごたえあったけど


ビデオは 様子みながら 時間きめるべきだった


仕事についての話は ほとんどしてない


けど パフォーマンス見てもらったから

なんとなく伝わればいいかな(^_^)


いろんな 人がいるってことで♪


今回も 貴重な経験


次に つなげるぞ!!


では 今日もすごく天気よかったので


ささっと 写真撮ってみました


テーマは 読書の秋です!!笑