おはよう!!

久々の書き込みな感じがします(^_^)笑


やっと 少しひと段落


一休憩といった感じ


自分の 仕事の遅さが原因だな…笑


先週は EZOメンバーで 舞台のリハーサル

新しいショーをみんなで考えました


サッカー&バスケ&バトンの動きを合わせるのは

難しい


考える時間 が結構かかる


ダンスで 使う 8カウント

自分は まだ全然わからん!!笑


自分の ショーの時のフリは 曲の感じで作るので、決まったリズムの動きが苦手


リハーサルに参加してみて


自分事が またわかりました


リハーサルでは 100パーセントの動きができない。。。。


理由は 自分でわかってます!!笑


そんな中 とんでもない表現を見ました


みなさん 舞踏 って知ってますか??


自分は初めて見てビックリ(*_*)


女性の方が やっていたんですが


全身 白塗り で ふんどし


めっちゃ 怖かった。。。。笑


どした?? どした??


って なりました(*_*)


とても 勉強になりました


今度会ったら なんでそれをやってるか 聞いてみたいと思います(*_*)


そして、EZOのショーは リハやってみて 会場の雰囲気と構成が合わず


作り直し(*_*)笑


結構頑張って 作ったソロパフォーマンスもなんか違った!!


また 頑張りまーす!!


今週 土曜日には 児童会館へ お仕事体験の講師として

子供たちに いろいろ話してきます


風邪流行ってるみたい なので気をつけつつ


いつも 通り自然体で 一生懸命頑張ってきます(^_^)


みなさん も風邪引かないよーに!!


ぽかぽかの格好で(^_^)


もう朝です!!笑


おはよう!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ともみ (日曜日, 19 10月 2014 02:27)

    お疲れ様です! EZOメンバー、舞台出るんですか~( ・∇・)??

  • #2

    basketball-beg (月曜日, 20 10月 2014 09:41)

    お疲れ様です☆

    ともみさん そーなんです!舞台でパフォーマンスします(^ー^)
    10/26と12/13あります☆