フリースタイルバトルの次の日は

フリースタイルバスケのバトルの翌日は


千歳へ バスケのクリニックへ行ってきました


石狩管内スポーツ少年団交流大会というもので


今回バスケ教えたのは


剣道やってる子(小学生・中学生)たちでした


たまに違うスポーツをやるのも すごくいいと思います


始めは ボールパフォーマンスから見せて


ちょっとでも ボールに興味持ってもらおうって

頑張りました


バスケは楽しい


そこは残したい


最後は、この子らと一緒に試合しました


小学生10人 対 おーうち1人


みんな元気にコート走り回ってました(^_^)


子供は 元気が一番!!


この子たちの後は 千歳のミニバスの子たちのバスケクリニック


後半やっとエンジンかかってきたけど、時間切れ


前半から、全力でやれたら と反省


指導力 = 人間力


知識も経験も気持ちもスキルも


なんでも ぜーんぶ大事と思う


どこまでできるか??


どこまでできたか??


そして今回の講師の話は


大学の後輩からでした


一緒に 仕事できたこと


すごく嬉しい


ありがと!!!