日高クリニック

こんにちは


20日21日と一泊二日で 日高青少年自然の家へ

ミニバスケットボールクリニックの講師と参加させて頂きました


今回で3年目


初年度からの参加で懐かしい思い出もあります


この日は 天気も良く


心がまず とてもいい気分


運転中も ルンルンでした♪


今回クリニックに参加した人数は160名位だったかな??


人数多いので、ドリブルやハンドリングをたくさん


楽しく出来るように メニューも一工夫


ボールが好きになってくれれば嬉しいな(^-^)


ちょっとでも


ちょっとでもいいから

クリニックも無事終わり


この日は もうひとつ大事なお仕事!!


食後のバスケットボールショー!!


みんな 思ったより盛り上げてくれて

とてもやりやすかったんですよ!!


パフォーマンスの後はフリースロー大会!!

7号ボールで、305㎝のリングへ!!


これも 盛り上がりました!!


優勝は 女の子!!


おめでとう!!


これで1日目終わりです!!


日高は 気温が低く 少し寒いくらいでした(^-^)


次の日は 試合観戦

みんな 元気に頑張っていました!!

 

そして バスケは カッコイイ!!

 

今回のクリニックで、またいろんな経験をする事ができました

 

子供たちとも 仲良くなれて一安心

 

また 来年も呼ばれるかわかりませんが、準備はしておくぞ!

 

そして、まさかの!トトロに出逢いました!!

 

運命を感じます。笑