20日21日は 日高へGO!!

こんにちは☆


今週の20日、21日は

日高青少年自然の家でのミニバスケットボールクリニック2014


のクリニックの講師として行ってきます


今回で3回目です


毎年 講師のお声を かけて頂いてありがたいです


大自然を感じながら 初日はバスケのクリニック

2日目は 試合という流れ


この2日間での 子供たちの成長はとても大きいと思います


毎年 帰る時は みんなイイ顔して帰って行きます(^-^)


今回もたくさんの笑顔をつくりつつ

クリニックでは、今後のためになるよな事をしていきたいです


子供たちの食後には


大内のパフォーマンスタイムもあります


食後のデザートですね(^-^)

これも イイパフォーマンス出来るようにガンバって来ます!!


初心


で 挑みたいと思います


これは 自分が小学生の時に履いていたバッシュです


今とは全然違いますね...笑

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    J母 (土曜日, 20 9月 2014 11:12)

    天気も良さそうで、良かったですね。

  • #2

    J母 (水曜日, 24 9月 2014 15:04)

    お疲れさまです!!
    天気も良く!!とても素敵な日になりました!
    子供たちから たくさん元気もらいました!!