小樽&妹背牛

こんにちは!

 

雷と雨凄かったですね...

学校休みになるくらいですから(;一_一)

 

さて!!

9月6日(月)は小樽へバスケのクリニックへ行ってまいりました!!

 

小樽でのクリニックは久しぶり

どんな子たちに会えるのかワクワクしながら

会場へ向かいました

 

今回のクリニックは楽しくがメインだったので、楽しんでもらえる

ようなメニューをたくさん

 

笑顔製造工場

 

写真は 大学生の子が撮ってくれたました!!


小学生も楽しんでくれたみたいです(^-^)

んで、今回参加していた女子の中学生が、非常に元気あり

とても助かりました!


また、2回目も行ければいいな♪

みんなの成長楽しみにしています!!


ありがとうございました!!


の後は、ダッシュで妹背牛へ移動!!


9月7日(日)にある7回目のバスケイベントへ!!


NEROBIANCOで前日入り


[第7回 MDS 3on3 HOKKAIDO nks-405 CUP ]


選手328名の、大きな大会


NEROBIANCOでのショーとBEGの小学生も大会へ参加!!


この大会は仮装あり!!

みんあそれぞれ、面白い格好でバスケやってました!!


お祭りですね!!

BEGの子らは、この格好で試合すると思いきや、

試合は真剣にやるらしく、アフロとってました\(^o^)/ワラ


BEGの子たちは、試合や大会への参加は少ない方なので、

この大会に参加出来て、本当に良かったと思います!


試合で負けて 悔し泣きしていた子もいる

なんでもイイから、何かを感じて欲しいです


自分 で動いて 自分で考え 自分で反省

自分で進化


自分は何がしたい?


そこを大切にして、目標達成して欲しいと思います。


心が満たされていれば、その人の周りの人もきっとハッピーだと思います


みんなハッピーになってもいいじゃないの(^-^)


今回の大会では たくさんの笑顔ありました

バスケ好きな子もたくさん


この場にいれた事


すごく ありがたいです(^-^)


みなさんありがとうございました!!


BOND!!BOND!!BOND!!