沖縄 その5

 2日目も天気よく 快晴!!

朝一番で 海沿いのバスケコートへ


誰もいなく 貸し切り状態♪

こんな場所でバスケできるの最高だなって 思いつつ シュート!!

カメラ目線で!!笑

イベント会場近くの お弁当屋さん


この ソバ おにぎりが すんごく美味しかったです

体に染みる 優しい味でした

イベントでは 3×3の大会メインでした!

いろんな試合が見れましたよ♪

スラムダンクコンテストもありました!

これが ジョン・ウォール♪

NEROBIANCOのパフォーマンス!!

美味しい ソバ!!

綺麗な海!!

今回 とてもお世話になった ヒーローさん!!

2日目もあっという間に 過ぎました


最後 whitea,HERO,NEROで夜の海へ


いろんな話してると


なんと 流れ星☆


3人ともしっかり見れて 感激でした!!


次の日は 札幌に帰るだけ


今回の沖縄は とてもイイ時間でした


初めて行った 沖縄


また行きたいなって思いました(^o^)丿


それぞれの良さがあって いいな♪

みんな違うから 面白い


沖縄の人の温かさ


自分も優しくて たくましい人になりたいもんです

まだまだ いろんな経験していかないといけませんね


NBA選手 来日 2年連続 パフォーマンスは

ある意味伝説ですね!!笑


NEROBIANCO これからも頑張ります!!


沖縄 のはこれで終わります!


最後に 綺麗な海の写真で!!


ありがとう 沖縄!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    バスケ大好きっ子パパ (日曜日, 07 9月 2014 23:15)

    ネロビアンコの伝説はまだまだ続きますね。次は海を超える勢い⁈

  • #2

    denju-bball (金曜日, 12 9月 2014 16:34)

    パパさん
    やっと一緒に練習できるようになったので、これからスタート!!って感じです!
    まだまだ頑張ります!