沖縄 その4

この小出しスタイル


微妙ですね(;一_一)

どばっと行きます!!

このコーラは 後味がチェリーっぽくて美味しかった


味よりも このボトルの持ちやすさ ナイスでした♪

首里城を見学した後は 次の日のパフォーマンスに向けての練習へ


沖縄のフリースタイラーと待ち合わせ


でも、場所がわからなく


歩きっぱなしで、足が...

暑さと疲労感(;一_一)

バスケコートでは 少年たちがバスケしてました♪

いい環境だ

沖縄フリースタイラーの 最長老でボス的存在のJJさん

JJさんの 黒さは お見事!!

札幌からのお土産は


黒い恋人!!!笑

右の赤Tシャツを着ているのは DICEさん

沖縄のフリースタイルバスケのチーム (STARS ENTERTEINMENT)

のリーダー 

現在チームバトルで2年連続日本一


そして、ここの公園は とんでもない事が起きます!!

ミスト!!プラス!!光!!

めちゃくちゃ綺麗でした!!


ここでホワイティーの動画撮りましたよ(^-^)


みなさんも是非一度!!


その後は ご飯食べに行きました


タコライスの美味しい所へ

ご飯をもってきてくれる 優しいDICEさん

ごはん食べてからの


夜練習!!


スターズの秘密の場所へ!!

練習場所 スーパーの屋上駐車場って!!!笑


スターズのみ 許されるらしいです


こんな感じで1日目終わりました!!


さっお次は 勝負の2日目!!


続く!!

みたことないアイスが!!笑