LET`S GO OKINAWA!!

行ってきます!!


沖縄!!!


人生初!!


しかも バスケで!!


さらに!!


NEROBIANCO!!


イベントは!!!


ジョン・ウォール来日イベント!!


2013年 NBAオールスター スラムダンクコンテスト優勝者!!


スゴイ事が 起こってます!


ここ最近は 相方 whitea と そのイベントでパフォーマンスする

ショーケース創り


必死こいて頑張ってます


お互いに アイディア出しまくってます


自分たちにしかできない事


自分らが 大事にしてきた ドリブル


イイパフォーマンスしてきます


出発は 25日!!

本番は 26日!!

27日に札幌に帰ってきます!!


沖縄の人が ビックリするパフォーマンスしてくるぞ!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Mr.J 母 (火曜日, 19 8月 2014)

    楽しんで❗️そして2人ともかっこよくきめてきてね❗️(^_−)−☆

  • #2

    トモミ (水曜日, 20 8月 2014 15:31)

    超ヤバいイベントですよね!! めっちゃ楽しそう!!行きたかった…(/o\) きっと二人のパフォーマンスは沖縄の人の目にも焼きつくはずです!! ベストなパフォーマンスができることを、北海道から祈ってまーす\(^o^)/