レアなボール

さてさて!!


ミラクルその1!!


ナイキのフリースタイルのバスケットボール!


ちょいと ご近所の リサイクルショップに探しもに行ったら


なんと!!!


見てビックリ!! 鳥肌もの((+_+))


このボールと出会えて スーパー嬉しかったです!!

何年も前のですね


たぶん ヤニで黄ばんでますが

キレイになりそうです(^-^)


そしてこのボールの値段


250円!!笑


なんでやねん!!!


一般の人には 全く価値がないのか...


残念だけど 嬉しい(^-^)


日本でも なかなかないはず!!


大切に 使わせて頂きます♪

持ち主だった人ありがとう!!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トモミ (土曜日, 16 8月 2014 13:02)

    リサイクルショップで出逢えるんですね\(^o^)/ ボールもネロ君にみつけてもらってハッピーですね~!!

  • #2

    denju-bball (火曜日, 19 8月 2014 11:36)

    トモミさん→ 超ラッキーでした!

    これは、必然だな(^ー^)