虹 虹

どうも 大内です(^-^)

 

お盆ですね

 

ブログ更新出来てなかったので、ここらで書きます!!

 

北海道の空

 

最近とても綺麗じゃないですか?

 

そして、そして!!!

 

また 虹 見れました(^-^)

虹見ると テンションあがります☆

 

今回は ダブルの虹だよ!!

 

写真 見れるかな??

 

何か 起こるのか?

そんな期待 持てますね

 

実際 いろいろ起きました☆

 

嬉しい事も

うわっ!!って思う事も

 

全部を プラスに考える事で

不安も あまりなく

 

いつも通り頑張れます

 

自分なら どうにか出来るって思えばイイだけなので

そんなに難しくはない

 

難しく考え過ぎず

 

いいイメージを持っていればいい

 

そうしていれば そうなる事が多くなってきました

 

またしても、ミラクル起きました!!

 

それは何かって?笑

 

また書きま-す!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Mr.J母 (金曜日, 15 8月 2014 15:36)

    物事って、受け取り方ひとつで変わりますよね。(^_−)−☆

    大内さんのその受け取り方、好感持てます〜

  • #2

    denju-bball (火曜日, 19 8月 2014 11:34)

    J母→ 全部プラスに考えること、脳には良さそうですね☆

    訓練です(^ー^)