ドリブルコンテスト

こんにちは

 

地球も すごいですね(ー_ー)!!

 

急に 空気悪くなるし、ニオイも...

 

環境問題を実感します

実際になってからじゃないと

わからないかも

 

変化に対応できないと こりゃ大変だ(+o+)

 

さて!!

やっと先月に開催したドリブルコンテストの評価終わりました(^-^)

 

遅くなってすみません...涙

 

評価は ビデオ撮影でチェック

 

みんなそれぞれ頑張ってくれました(^-^)

 

自分が 中学生の時に参加したドリブルコンテストがきっかけで、

今があるって言ってもいいくらいです

 

ドリブル好きなバスケットマン いると思う!!

 

せっかく時間かけて身につけた そのドリブルスキル!!

 

そこに スポットライト当たってもいいんじゃない??(^O^)/

 

今回は 一回目

 

改善点しかないけど、またやります!!

 

参加してくれたみんな ありがとう!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    隆生 (日曜日, 27 7月 2014 18:45)

    ビデオもしっかり撮ってくれて凄く嬉しかった!これからはもっとバスケの練習を頑張ります(^O^)
    夏休みのフリースタイルの練習を始めました。いっぱい頑張るのでよろしくお願いします(・◇・)/~~~

  • #2

    denju-bball (月曜日, 28 7月 2014 11:32)

    隆生→参加ありがとう!
    いっぱい頑張ろう☆
    そして、いっぱい輝こう!!