洞爺湖祭り

みなさんおはようございます(^-^)

 

洞爺湖祭り

 

EZOSTREETでパフォーマンスしてきました♪

 

バスケは

MAX、whitea,NERO

 

サッカーは

GyoZa、KURO

 

バトンは

MOMOKA

 

ライトを浴びながらの 夜のパフォーマンス

 

みんなで、やれて良かったとは 思うけど

まだまだ

 

みんな 力出しきれてないね!!

もっと出来る!!

 

備に時間かかるけど イイパフォーマンスしていきたい

 

今回 自分は ド派手な格好でやりました!!

 

一番目立ってと思うし

一番 眩しかったと思う

そして、

 

パフォーマンス前に

 

MOMOちゃんの写真撮ってみました!!

加工してるけど

 

スゴイ シルエット!!

パフォーマーならではの動きの写真

 

カッコイイ!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    J母 (月曜日, 21 7月 2014 08:32)

    きれい〜

  • #2

    denju-bball (月曜日, 21 7月 2014 11:26)

    J母→ 写真にしたら、もっと良かったんですよ♪ 美 っていい♪

  • #3

    トモミ (金曜日, 25 7月 2014 00:53)

    すごくいい写真ですねぇ!
    癒されます!私には、妖精のようにみえます…(^-^)/

  • #4

    denju-bball (土曜日, 26 7月 2014 22:12)

    トモミさん→妖精はわかる気がします!
    違う場所でもとってみたいですヽ(^o^)丿