東京ではなく横浜でした!!

こんにちは!!

 

少し遅れましたが

 

今回の撮影は、東京ではなく横浜でした

 

天気は最高!!

 

台風が 力貸してくれたような(^-^)

飛行機もちゃんと 飛んでくれたし

 

最終日には、撮影終了後に雨降るくらいにして♪

 

写真のっけます(^-^)

2日目に泊まった所です♪

 

凄かった!!!

 

Prince Hotel

whitea

 

shiro

 

tama

インタビューの準備待ち

お揃いのバッシュ

バスケコート

バスケショップ SLAM

最後にみんなで!!!

 

今回の撮影を終えて

 

また1つ 新しい扉をオープンしてきました

 

このメンバー そしてこの経験

 

とても貴重なこと

 

みんなで、ぶっ倒れそうになるまで、汗かいて

 

いいのが出来るように 

意見だしあったり 

雰囲気作ったり

 

みんなそれぞれ 地元で活躍しているメンバーで

 

何年間も ボールと向き合って来ているのがわかる

 

どんだけ やってきてるか

 

1つの動きの 深さ

みんな スゴイなって

 

動画で見るのと 実際生で見るのは、全然違うし

 

動いてる時の 空気感もみんなそれぞれ

 

そして、カメラさんや スタッフの方たちも 本当にお疲れさまでした!!

 

いい仕上がりになっていること期待します!!

 

最後になりますが

 

2日目の みんなでご飯食べた時

 

ビール 一口飲んだだけで、具合悪くなって、トイレに行く時間長くて...涙

 

こんなお酒飲めなかったっけ??ってくらい(ー_ー)!!

 

おーーーーーーーい!!

どーなってんの??って感じっす!!

 

寝不足と、灼熱で、体力がなかったって事にしておきます!!笑

 

これからも チャレンジ精神で

 

子供たちに 何か伝えれるように頑張っていきます!!

貴重な 手乗り JJさん!!笑

NEROBIANCOの相方 whitea

 

これから EZOSTREETで 洞爺湖祭りパフォーマンス!!

 

行ってきます!!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    バスケ大好きっ子パパ (土曜日, 19 7月 2014)

    K1X皆さんキマってて、かっこいいすねー(^o^)/

  • #2

    J母 (月曜日, 21 7月 2014 08:39)

    仕上がりが楽しみですねぇ〜

  • #3

    denju-bball (月曜日, 21 7月 2014 11:23)

    バスケ大好きっ子パパさん→
    今回 k1xにサポートして頂いての撮影でした!
    シューズ揃うとカッコイいっす!!

    J母→
    自分もそーとー楽しみにしてます!!