東京へ行ってきます!!

こんにちは

 

ここ最近の出来事たくさんあって

すぐに書ききれない((+_+)) 笑

 

さて、今日から 東京へ行ってきます

 

11日~13日

 

今回の東京へは NEROBIANCOで行きます

 

NEROBIANCOの相方は whitea from hakodate

 

んで、フリースタイルバスケの撮影

 

全国から集まるんだよ(^-^)

 

沖縄からJJさん

静岡からSHIRO

東京はTAMA・マルちゅー

北海道からNEROBIANCO

 

自分らコンビで行けるのが嬉しい!!

 

このメンバーは ドリブル系のフリースタイラーで

フリースタイルにも いろんなスタイルがあるんですよ~

 

ドリブルしないで ハンドリングだけのプレイヤーも多いです

 

フリースタイルは 自由に表現できる所が 魅力の一つなので

それぞれで イイと思うけど

 

自分は バスケもやるし バスケ感も出したいので

ドリブルは欠かせない

 

ドリブルでは 誰にも負けたくないって気持ちが強いです

 

そして カッコよく

 

かっこよさ を出すのは簡単じゃないけど

 

見てる人が うぉぉお!!ってなって

 

バスケの選手も 一般の人も みーんな

 

うぉぉぉぉお!!

 

今回の撮影で 上手く行くかわからないけど

 

一生懸命さは 一番でいたい

 

なんか 気持ちの入った動き??

 

映像でも伝わるように

 

フルパワーでやります

 

ぶっ飛ばしスタイル!!!

 

コンディションは まずまずと思うけど

 

東京の 暑さが...笑

 

何やら 34℃ ??

 

北海道 24℃とかなのに

 

暑さに負けないようにしなきゃな

 

ということで 明日の準備しよう♪

 

なに持っていけばいいんだか(^-^)??

 

一生懸命頑張ってきます!!

 

いつもブログ見てくれてる方

 

アリが10

 

行ってきまーす!!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    J母 (月曜日, 14 7月 2014 10:31)

    いいですね。

  • #2

    トモミ (火曜日, 15 7月 2014 02:05)

    ヤバいメンバーですね‼生で見たいなー‼YouTubeで見れるかな?楽しみにしています!(^^)!

  • #3

    denju-bball (火曜日, 15 7月 2014 16:01)

    J母→ 天気も良く みんな汗だくでした(^∇^)仕上がりが楽しみです♪

    トモミさん→スゴイメンバーでした!
    やっぱりみんなすごかった!!