国をこえて

こんにちは★

 

天気イイぞイイぞ(^O^)/

お陰さまで元気です♪

 

ついに、国こえました!!

 

それは、月曜日のバスケ教室にオーストラリアから札幌に帰省中の子が

参加してくれました♪

 

教室 続けていて良かったなと思いつつ、楽しんでいって欲しいなって思いつつ

 

つつ ばかりですが、自分にとっては とても大きな事です!!

そんな嬉しい事もありました(^O^)/

 

みんなにとって、イイ場所になるようにしていきたいな!!

 

もうすぐ7月だ(^-^)

 

7月も頑張り時!!

 

暑さに負けないように頑張りましょう♪

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    J母 (木曜日, 26 6月 2014 12:21)

    人の繋がり。っていいですよね。

  • #2

    にせローズ母 (木曜日, 26 6月 2014 16:23)

    同じ3年だから挨拶しておいでって
    言ったのに恥ずかしがって駄目でした。次あった時はさせます!

  • #3

    denju-bball (金曜日, 27 6月 2014 17:15)

    J母→
    自分は、いろんな人と会っていろんな人から学ぶの大事と思ってます(^ー^)

    にせローズ母
    →そーでしたか!!笑
    バスケで出逢った、仲間なので是非!!