TAMA

こんにちは!!

 

みなさん TAMAさん知ってますか??

知らない人には知ってもらいたい(^O^)/

 

最近ではこんな所に

バスケファンなら見た事あるはず♪

月刊バスケットボール!!!

 

の裏表紙のバイオレーラのモデル(^O^)/

 

でも TAMAのスゴイのはフリースタイル♪

ボール3個使わせたら 日本一でしょう♪

 

動画はこちら♪

ちょっと昔のですが 今はもーーーーーっとスゴイんです♪

 

んで、TAMAさんは 東京にいてて、仕事で札幌来るから会おうってなって

夜会ってきました♪

 

せっかくなんで、動画でも撮りましょ!!

ってお誘いしました♪

 

NEROBIANCO&TAMAはまだないので、是非是非で!!

30分くらいなら大丈夫って

 

実際3時間はやってましたけどね(^-^)笑

 

でもTAMAさん練習着持ってきてないから、

何か持っていかなきゃってなって

 

ホワイティーと相談した結果が...

たまたま

 

赤のボール3つ持ってたので、じゃ全部赤でやってもらうか!!笑

 

TAMAさんの 器の大きさ 半端ない

 

いやーいやー と言いながらやってくれました♪

 

そして この時撮った動画はこちら

やっぱ 赤い!!!

何回見ても赤い!!笑

 

そして、タマさんの面白さ!!

 

フリースタイルバスケの大会で日本一になった経験もあるTAMAさん!!

そんな スターを赤にしてしまう

NEROBIANCO!!!笑

 

TAMAさんファンには ごめんなさい(+o+)

 

でもでもでも!!

 

超楽しかった!! みんなで、これスベってるな!!

とか

今 世界で一番赤いかも!!とか

 

で思った事

 

こんな格好していても カッコイイ

そこがスゴイ!!

 

ボール3個は 大変さ!!

 

自分は 3個はやりませんが

これが全国&世界のトップレベルのトリプルです♪

 

皆さんもやってみましょう♪笑

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    J母 (金曜日, 20 6月 2014 12:34)

    めちゃめちゃ、かっこいぃ〜

  • #2

    denju-bball (金曜日, 20 6月 2014 23:46)

    J母→

    バスケットボール1つでも3つでも、楽しめます(^∇^) 奥が深い!

  • #3

    馬助、バスケです (金曜日, 15 3月 2019 21:35)

    素晴らしいパホーマンスをありがとう!
    皆さん、TAMAさん最高です、感動しました。
    これからもたくさん動画見せて下さい。