ホワイティー 発見!!

前回のホワイティーを探せ!!

 

見つける事出来ましたか??

 

かなり小さいホワイティー!!

 

ここにいました!!!

見づらさMAXです!!笑

 

とま こんな事してました...笑

 

そして、土曜日は 栃木からのフリースタイラー ペニーが北海道に来ていまして

ニセコの友達の所に行きたいと

 

前回 北海道に来た時に会えなくて

 

今回は その子に会うために来ました

 

自分のミッションは その子に会うために ニセコに連れていく事

 

まっ 運転手!!

 

函館 日帰りに比べたら 楽勝 楽勝 ♪

 

100キロなんて 近い近い!!

 

無事ミッション クリア出来ました♪

 

この雰囲気

6年ぶりの再会らしいです

 

無事会えてよかったね(^-^)

天気も雨予報だったけど、あまり降らなかったし♪

ラッキーでした!!

 

羊蹄山見れなかったのが 心残りですが、ペニーは満足していました

 

少しは お役に立てたようで、自分も良かったです(^O^)/

 

今週も 東京から TAMAさん来ますし

 

それまた 楽しみです♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    J 母 (月曜日, 16 6月 2014 11:05)

    J は、当ててました❗️ホワイティさんの鼻が見えてたみたいです!(笑)

    ニセコ迄の運転、お疲れ様でした〜 いいですね。(*^^*) 人の縁の繋がりの手助け。またパワーもらって来ましたね(^_−)−☆ そのパワー うちのJ に、ちょこっとおっそわけしてくださいね〜

  • #2

    denju-bball (火曜日, 17 6月 2014 17:00)

    J母→ 鼻??笑 でもあってるからよし!!
    ニセコのパワーも貰いました!
    大放出しまーす(^∇^)