答えは!!!

でん!!!

なので

 

2番!!!

こんなんして なにしてんの??笑

 

この日は NEROBIANCOのホワイティーと2人で写真撮影してまして、

いろんな写真とってました(^-^)

 

カッコイイ写真より 面白い写真ばかり...笑

 

んで、ここはモエレ沼公園なんですが、

とある所で、スゴイ高校生たちと出会いました

 

写真はこちら

この少年たち

 

ホントありえません。。笑

剣道部らしいですが...

 

あまり 伝わらないかも知れませんが、モエレ沼のここ行けばわかります(・_・)

 

けしてマネしないで下さい!!!

 

この子らが言った名言

 

【 先輩!! 降りる挑戦より 登る挑戦しましょうよ 】

 

間違いない

 

初めて会った子たちでしたが、とても素直でめちゃ気持ちいい少年たちでした

挨拶もしっかりだったし!

 

フリースタイルのパフォーマンスやってるんだって言ったら

 

見たい

 

と言ったので、魅せました(^-^)

 

最後は みんなで記念写真♪

人の出会いが面白すぎます♪

 

ホワイティーと この子らの 攻めの姿勢見習おうと帰り際

話しました

 

自分は 高い所苦手です(ー_ー)!!笑

 

ジェットコースター乗った事ないけど、ちゃんと乗れるのか??笑