お知らせ

どうもです!!

 

お知らせ!!

 

情報解禁ですね!

 

ご存じの方もいるかと思います

 

この度 大内 拓也 パフォーマーネーム NERO

 

がなんと!!!

 

TVのCMに出演です(^-^)

 

拍手!!パチパチ♪

 

CMは狙っていたと言えば 狙ってました

パフォーマンスの目標の一つでもあったので

クリア出来て とても嬉しいです

 

このTV CMの話が来たのが4月9日

 

今からちょうど2か月前くらいですね

この 自分のHPに直接 お問い合わせがあり

 

見てビックリ!!!わっ!!

ってなり、担当の方と話を何度かして

正式に決まった時

 

もちろん

 

ヤッターマン!!

 

誰にも 言わないで 自分だけ知っている...笑

秘密にしていました

 

撮影行ってきましたのやつはCM撮影の事でした

人生初のCM

 

これから 1年間流れるという話になっています

ポスターも観れるかも(^-^)

 

まだ 見てない方のために

動画 はっておきます♪

 

自分は まだテレビで見てませんが

 

はやく見てみたいです♪

では、動画です!!

 

編集や衣装など、すべてお任せです。

 

シューズはいつも自分が使っているやるでOKもらいました

 

みなさんには、どう映っているのかな??

 

自分的には...

まだまだ 頑張ってレベルアップしないとな((+_+))

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    皇太母 (金曜日, 13 6月 2014 03:32)

    頑張っている姿、姿勢は見ている者にも刺激があり、親子共々前向きに物事を捉えるようになり、皇太にとっても目標を持つことが大切。と言う意識になっていると思います!(*^^*) めちゃ、かっこいいです。(^_^)v