北海道青年祭 EZOSTREET

こんにちは!!

 

今日の運動会 アツアツだったんじゃないですか!!

自分は室内にいましたが スゴく天気良かったですね!!

 

さ!!青年祭でパフォーマンスしてきました!!

見にこれなかった方!!

 

動画アップしました!!

 

ちえりあの体育館も頑張れば イベント出来そうですね♪

バスケのイベント出来るように 力 つけなきゃ!!

 

前に書いた 時間 の話

パフォーマンスやっていると、何秒間でどれだけ魅せれるか??

 

そんな事も考えてやっています

今回のは、バスケのドリブルの基礎も入れてみました♪

どうでしょうか??

 

EZOSTREET フルメンバーではありませんが、こんな雰囲気になりました

楽しいメンバーなんで、パフォーマンスやっていて楽しんです(^-^)

 

結構みんな アドリブなんで、ハラハラ ドキドだし☆笑

 

ではどぞ!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    皇太母 (日曜日, 01 6月 2014 10:51)

    すごい楽しかったです〜✨

    お兄ちゃんも皇太も、あの後バスケがしたい〜✨って連発でしたよ。(*^^*)

  • #2

    皇太母→ (日曜日, 01 6月 2014 11:30)

    観に来てくれて、ありがとうございました!
    結構イイパフォーマンスだったねってメンバーと反省会で、話してました!

    初めてやったこともたくさんあって、収穫ありありでした!

    また、お願いします(^∇^)
    バスケ熱いいね!!いいね!!