パフォーマンス情報

こんにちは☆

 

パフォーマンス情報です♪

お時間あれば 見に来て応援よろしお願いいたします!(^O^)/

 

【青年祭】

■ 2014年5月31日(土)

■ ちえりあ 体育室F4

■ 14:30~14:45

■ EZO STREET(GyoZa,KURO,NERO,MAX)

 

【GAKUSAI】

■ 2014年6月8日(日)

■ 丸井今井前会場

■ 13:00~16:00(詳細待ちです)

■ EZO STREET(KURO、NERO、MAX、MOMOKA)

 

この2つが近々のパフォーマンスになります

 

青年祭は 何年か前に自分1人で参加して

舞台パフォーマンス部門で 優勝しました(^-^)

 

審査員がいるので、オーディションというか発表会または競技会のような感じです

一般の人も気軽に見れるらしいので、是非♪

 

今回は MAXと夜な夜な作りこんだ 新作パフォーマンスになります(^O^)/

 

GAKUSAIの方は、KUROちゃんからのお誘いで参加します

自分学生じゃないけど大丈夫らしいです♪笑

 

YOSAKOIそーらん祭りの時なので、たくさんの人の前かもです

丸井今井の前でやるらしく、時間はまだはっきり決まってないようです!!

 

お買い物ついでに見れたらみて下さいな!!

イイ天気になりますように!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    皇太母 (土曜日, 31 5月 2014 00:49)

    皇太に話をしたら、是非見に行きたい❗️と言っているので、行きますねぇ〜(^_−)−☆